2010年4月19日月曜日

桜の見ごろも過ぎて

日にち:4月19日(月曜)
投稿者:ゆうこりん

桜の見ごろもそろそろ終わりに近づいてきました(´ー`*)
皆さんはどこか花見に行かれましたか?

さてさて天馬はというと・・・
『桜のページェント』が無事に終わったこともあり、
すこし皆の気持ちも落ち着いてきました。
(どうしよ~どうしよ~という心配事が減りましたもんねf^^;)

16日(金)の通常練習から、本格的にオリジナル曲の振付練習に入りました。
オリジナル曲のタイトルは、『翔べ 天空の彼方へー ☆〝』です。

魚津の大自然に生まれ成長したペガサスが、ついには満天の夜空の星になる、
というストーリーで曲と振付を作りました。

早く覚えて披露したい今日この頃です(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿