2010年4月12日月曜日

桜のページェント



日にち:4月12日(月曜)
投稿者:ゆうこりん

『桜のページェント』に出演してきました☆

日時:4月10日(土)午後3時~

場所:魚津総合公園にて

演目:①正調よさこい
    ②祭りじゃ宴じゃ
    ③富山のお気楽愉快痛快!

出演者:13名

当日は今までにないってほどの晴天!
そして春らしいなんとも言えない陽気(*^0^*)
しかも、会場は桜が満開!!!

花見客も多くて、踊っていて本当に幸せでした♪♪

最初、うちのチームには恒例になりつつある、音響機器のトラブル・・・。
いやな空気も、その後の踊りでカバーできた(?)かな(^-^*)

特に、急きょ口上をしてくださった、メンバーMりりんの旦那さんには感謝々々☆
トラブルにもステキなアドリブで対処してくださいました。

昨年は雨に泣かされた私たちですが、
なんだか今年の天馬は、幸先のよいスタートを切ることができましたヽ(^0^)ノ

次は『戦国のろし祭り』!! 練習頑張るぞ~。

メンバーの皆さん、お疲れ様でした~m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿