2010年4月3日土曜日

ごぶさたです

日にち:4月3日(土曜)
投稿者:ゆうこりん

久しぶりに書き込みます。
10月に行われた「〇〇(まるまる)魚津」以降、
まったく活動をしていなかったかのような天馬ですが、
ちゃんと活動していました(`・ω・´)ゝ

・・・今年の冬は、雪が降っては積もり、とけては降り、
また降っては積もり・・・の繰り返しでした。
ここ魚津でも、最大80cm積もったようです。
いやはや。
久しぶりの本格的な雪に、私たちもテンヤワンヤでした。

さてさて、そんな降りしきる雪の中、天馬は何をしていたかというと・・・

①ついに念願の「オリジナル曲」が完成!!

②「オリジナル曲」の振付が完成!!!

③「オリジナル曲」のタイトルが決定!!!!

などなど、めでたい出来事が多々ありました☆☆
詳しくは、またおいおいアップしていきます。

さてさて、もう少しで練習に行ってきます。
1月末から、金曜日の練習以外に、土曜日を「自主練習日」にしました。

練習の様子やチームの近況についても、
またご紹介しますね(*^0^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿