2010年4月6日火曜日

臨時練習♪

日にち:4月6日(火曜)
投稿者:ゆうこりん

今日は、臨時練習日でした。
場所は、新川学びの森天神山交流館の「鏡の間」でした。
(正式名称は、大研修室9といいます)

4月10日(土曜)に、魚津市の「総合公園」において、
『桜のページェント』
というイベントが行われます。

「総合公園」は、魚津水族館とミラージュランドの
ちょうど間ぐらいにあって、
桜の名所として知られています(*^^*)

今、魚津の桜はつぼみ~2分咲きといったところですから、
10日あたりは、満開なのではないでしょうか!?
桜吹雪の中、踊れるかもしれません♪♪

さてさて、演目はというと・・・
『正調よさこい』
『祭りじゃ宴じゃ』
です。

そして時間があれば『富山のお気楽愉快痛快!』も
踊ることになりました。
どれも、春らしいテンポのよい曲です。
お客さんも楽しんでくれたらいいな~と思います。

時間は14時からです。
ぜひお越し下さい。
団子片手に天馬の舞をお楽しみに~(*^-^*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿