2009年10月13日火曜日

長半纏を身にまとえば・・・

10月13日(火曜)
投稿者:ゆうこりん


3連休、皆さん、いかが
お過ごしでしたか!?


美味しいものをいっぱい
食べて、
「食欲の秋」を満喫したメンバーが
次に目指すものは・・・

『スポーツの秋』、そして、
『よさこいの秋』だ~~ヽ(*´∇`)ノ

お~~っ!!

なんだか空回り感があるのですが、ま、おいといて・・・。

今日も「まるまる魚津」に向けて練習しました♪♪
新川学びの森にある、通称「鏡の間」
(・・・本当の名前は大研修室9)にて、
実際の衣装を身につけて練習です☆☆

ピンクと水色、黒のコントラストが絶妙な(笑)長半纏を身にまとい、
一生懸命おどりましたーーー(´Д`;)ハアハア

※踊りすぎて、くちびるが真っ青な方もおられましたね・・・
 (お大事に~)

だんだん踊りも合ってきましたね!!

金曜の練習がラスト☆
気合入れて頑張りましょう(^0^)

1 件のコメント:

  1. さて、いよいよ明日や、○○魚津。

    気合入れてがんばろか!

    返信削除