2009年10月7日水曜日

10月6日 臨時練習

2009年10月6日(火曜)
投稿者:みどたん

本日の魚津市は曇りなり。
今日もほどよく平和です。
うちの白めだか(生後4週間)は元気です。


さて、本日は臨時練習の日でした。
11日後に控えた「まるまる魚津」での演舞にむけて、
演舞の曲、2曲を徹底的に練習しました。

場所は 「新川学びの森 天神山交流館」というところで
2時間2000円程度で借りれる場所を使って、練習しました。

写真をみてわかるように、鏡があるので自分の姿を確認しながら練習できるので
なかなかいいかもしれません。(普段は自分の姿を確認できませんから。)

皆も、だいたい振り付けは覚えてきたようですが、まだまだ身体がついてきません。
あと10日ちょっと、練習回数も数えるほどしかありませんが、頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿