2009年10月10日土曜日

本番まであと10日!!

2009年10月9日(金曜)
投稿者:ゆうこりん

いよいよ「まるまる魚津」まであと10日となりました!!

私たちのチームにとって、この「まるまる魚津」はビックイベント!
地元・魚津を愛する「天馬(ペガサス)」は、地元のいろいろなイベントにこれからも出演していきますよ♪
お見逃しなく!!

・・・と言いたいところですが、皆さんにご披露しても恥ずかしくないようにまずは練習です(´△`;)

9日(金)は、まるまる~で踊る2曲を練習しました。
・「富山のお気楽愉快痛快!」
・「南中ソーラン節」
です♪♪

6日(火)の練習で、自分と向き合ったメンバー(笑)は、踊りもぐんぐん上達↑↑

今日は、鳴子の音も、きれいにそろっていい感じ♪
メンバーの息もだいぶ合ってきました(^▽^)
・・・一部のメンバーは、だいぶ息が上がってたみたいですが(笑)

あと2回の練習で、本番に向け、一丸となっていきましょう!!
お~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿