2009年10月18日日曜日

まるまる魚津に出演!!

10月18日(日曜)
投稿者:ゆうこりん

今日は魚津産業フェア「〇〇(まるまる)魚津」の2日目でした。

われわれ「天馬(ペガサス)」は、満を持して(?)
ありそドームのステージに登場!!(*^0^*)

無事、2曲(富山のお気楽愉快痛快!&南中ソーラン節)を踊りきることができました☆☆

会場は、満員御礼!!
去年よりも人で埋まっていました~。 嬉しい限りです♪♪

演舞の映像は、近日中にUPするので、お楽しみに。

残念ながら、海の駅は雨天により中止となりました。
今年はどうやら、
チームの中に雨男(雨女?)がいるようです(´▽`;)
何回か雨で流れましたもんね・・・。しくしく(涙)

ただ、無事踊りきったことの満足感の方が、今は大きいです。

皆さん、お疲れ様でした☆★
また次回のイベント(下中島祭)に向けて、頑張っていきましょう♪♪

今日はストレッチしてゆっくり体を休めてください(-。-)..zzZ



0 件のコメント:

コメントを投稿